
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |

Globetroddas - Love





BarTemplate-450x.jpg

世間は夏休み。でも、仕事に忙殺されている今日この頃。疲れて帰ってきて30分位の自分の時間がすごく幸せ。こんな時は気持ちいい音楽を聴きながら、心も体も弛緩させるに限る。そんな宵は、この曲を。基本全然ハズれなしの素晴らしい作品を届けてくれるKAJMEREからニュ-フェイス、Globetroddasの『LOVE』です。この滑らかなトラックに切れのいいラップのせる。KAJMEREはレーベル買いしても間違いないよ。

GLOBETRODDAS ◆ MySpace
Kajmere Sound Recordings Discography at Discogs
No.1581 | 2009年08月13日 | MUSIC No.4 | トラックバック:0 | コメント:0

ネゴシエーション力を伸ばす交渉術 その2



see450.gif

BarTemplate-450x.jpg

■■「合意」って一体何…?
人と何かを決める時、その過程は大なり小なり「交渉」をしているものです。普段は意識してないですけどね。たとえば、久しぶりに友達と旅行に行こうとなった時、何を話し、どうやって互いに「合意」にもっていってます? 続きを読む
No.1579 | 2009年08月03日 | Twitter No.1 | トラックバック:0 | コメント:0
 
