
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |

MEN'S CLUB の恒例スナップ特集「日本全国スナップ10000人超の頂点!」が熱かった!


メンズクラブ 2014年 8月号 [雑誌]


MEN'S CLUB 恒例の日本全国スナップショット特集「日本全国スナップ10000人超の頂点!」が販売していのたで、即ゲット。今回も「これ行き過ぎじゃない!?」って組み合わせから、日本人ならではの「お手本になるなー」という組み合わせまで、バンバン掲載されています(笑)

日本全国、北は札幌から南は熊本までの10都市のシャレオツメンズがずらり。今回も150ページと盛り沢山の内容になってますよ。ボリューミーなので、電子版がオススメですよ。


[Link] MEN'S CLUB - 日本全国スナップ10000人超の頂点!(Kindle版)
[Link] MEN'S CLUB - 日本全国スナップ10000人超の頂点!(雑誌版)



No.4083 | 2014年06月30日 | FASION No.3 | |

タイプライターを現代のキーボートとして甦らせる「The Qwerkywriter」


20140630 The Qwerkywriter


Kickstarterネタですが、タイプライターを現代風にアレンジしたキーボード『The Qwerkywriter』です。メカニカルキーボードにも似たような独特な打鍵感っぽいですね。以下の動画では、iPadを利用している様子が見れますが、物書き気分に浸れるツールになりそうな予感。紙送り用のリターンバーなどもマクロキーとして割り当てられているようで、Bluetoothモデルも予定されいるようですよ。





[Link] The Qwerkywriter - Typewriter Inspired Mechanical Keyboard by Qwerkytoys, INC — Kickstarter [Image & Source via インテリアハック]



No.4082 | 2014年06月30日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

これからの季節にもってこい 「NIKE TENNIS CLASSIC AC MESH」が安い!


20140701 niketennisclassicwhite 20140701 niketennisclassicblue


ネットでもサマーセール開催中ですねー。色入り、物色中ですが、NIKE TENNIS CLASSIC AC MESH の ホワイトが¥2,999(税込)、ブルーが¥3,240(税込)とお買い得に!サイズも限定的なので、自分用のサイズが残っている場合は、ラッキーですね。メッシュですし、これからの季節に大活躍しますよ。


[Image Source & Link] NIKE TENNIS CLASSIC AC MESH(ホワイト) - アルペン
[Image Source & Link] NIKE TENNIS CLASSIC AC MESH(ブルー) - atmos-tokyo



No.4081 | 2014年06月30日 | FASION No.3 | |

【Amazon限定】 安価で迫力のある低音が鳴るヘッドフォン「KOSS PORTAPRO」が¥2,090 になってます。


【Amazon.co.jp限定】KOSS オープン型オーバーヘッドヘッドホン 折りたたみ式 ホワイト PORTAPRO-W


KOSS PORTAPRO、通称「ポタプロ」がAmazon限定で ¥2100になっていました。「元気がいい」と評価されるように跳ねるようなキレのある音が鳴ります。同価格帯のヘッドホンと比べると、これが一番と言う人もいますね。Amazonでは、414件のカスタマーレビューで、星5つで、4.3をマークしていることだけあります。

イヤーパッドを内側に折りこんで、コンパクトすることが出来ます。ちょっとチープ感はありますが、なにより良心的な価格設定で納得感あります。耳の上に乗せて聴くタイプ(開放型)なので、公共の場で使用する場合あ、音漏れに注意ですよ。


[Link] 【Amazon.co.jp限定】KOSS オープン型オーバーヘッドヘッドホン 折りたたみ式 ホワイト PORTAPRO-W [via ゆきはる @ Freshmail]



No.4080 | 2014年06月29日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

もう5作目!「DJ Jazzy Jeff & MICK present #Summertime5」が配信(FREE DLあり)


20140627 DJ Jazzy Jeff  MICK summertime5


もうこの季節ですねー。夏のド定番 DJ Jazzy Jeff と MICK が夏を起点にミックスする「Summertime」のVol.5が配信されてますよ!まだまだ、雨も多いですが、思いっきり夏仕様です。いやー、気持ちイイ〜♪♪ スムースですねー。Emailアドレスの入力がありますが、今回もDL可能ですよ。過去作品もDLできるようになっているのも嬉しい限りです。





[Link] DJ Jazzy Jeff & MICK present #Summertime5 [via Tac @ Freshmail]



No.4079 | 2014年06月29日 | MUSIC No.4 | |

「BestMart エスパドリーユ 麻スリップオン」が、¥2,380(74% OFF)でお買い得になってますよ。


(ベストマート)BestMart エスパドリーユ メッシュ スリッポン メンズ 麻 607391


先日ポストした「BestMart エスパドリーユ」が、¥1,980(74% OFF)セールですが、「BestMart エスパドリーユ メッシュ スリッポン」も、¥2,380(74% OFF)になっていましたよ。エスパドリーユより歩きやすく、スニーカーより着崩さない絶妙なデザインで、綺麗目に合わせたい時に重宝します。僕も、ブランドは気にせず、毎年購入しています。

まだ、サイズも残っているようですし、カラーの多く展開しているので、迷ってしまいますが、つぶしのきく、オールホワイトをゲットしておきました。


[Link] BestMart エスパドリーユ メッシュ スリッポン



No.4078 | 2014年06月29日 | FASION No.3 | |

【Kindle Sale】『機動戦士ガンダム THE ORIGIN』の1〜3巻 が ¥108(82% OFF)でお買い得になりました。


機動戦士ガンダム THE ORIGIN(1) (角川コミックス・エース) 機動戦士ガンダム THE ORIGIN(2) (角川コミックス・エース) 機動戦士ガンダム THE ORIGIN(3) (角川コミックス・エース)


Readerストアセールを追撃したのか、Amazonで、Kindle版「機動戦士ガンダム THE ORIGIN」の1〜3巻が、¥108セール(82%OFF)を実施してます。アムロ少年の成長記録的側面が大部分を占めていたテレビ版のストーリーに沿った展開ですが、テレビ版から、こぼれていたストーリーも細部まで描写しているので、状況を理解することができて、そうだったのか的な発見が多くありますよ。


[Link] 機動戦士ガンダム THE ORIGIN [via きんどるどうでしょう]



No.4077 | 2014年06月29日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

高音質Bluetoothスピーカーが内蔵されたLEDライト「PLAYBULB」


LED ライト にスピーカーを内蔵 PLAYBULB プレイバルブ


羅針盤さんで、気になる商品が。Bluetoothスピーカーを内蔵したLEDライト「PLAYBULB」です。普通にソケットに取り付けられて、アプリを利用して、iPhoneからの音楽を再生します。どんな音が鳴るのでしょうか。とても気になります。スピーカーの電源をソケットから取れる仕組みは素晴らしいですね。

ナイスアイデア!





[Link] PLAYBULB [via 羅針盤]



No.4076 | 2014年06月26日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

またまた藤原ヒロシ氏がナイスチョイス「Nike Pre Montreal Racer Tape Hyper Blue」


20140626 Nike Pre Montreal Racer Tape Hyper Blue


藤原ヒロシ氏がブログで紹介してる「Nike Pre Montreal Racer Tape Hyper Blue」が、なかなかカッコイイ。これからの暑い季節にピッタリな通気性良好のメッシュ素材で、ネイビーカラーがそそります。ネイビー好きなんだよねー。何だかんだ言っても、氏が紹介したスニーカーは、結構支持を受けますね。

紹介されてから、人気商品になっているようなので、見つけたら即ゲットしておきましょう。


[Image Source & Link] Hiroshi Fujiwara -BLOG-|.fatale|fatale.honeyee.com [via Leaddy]



No.4075 | 2014年06月26日 | FASION No.3 | |

品切れサイトもある「HTC Sensation XE with MONSTER Beats」がAmazonで販売していました。


HTC Sensation XE with MONSTER Beats by dr,dre Audio 付属イヤホン (ブラック)


羅針盤さんで掲載されていたお買い得情報。HTC製のAndroid端末「HTC Sensation XE」に付属していたMONSTER Beats の黒と白のモデルが、なな何と、Amazonで、¥3,980になっています。確か以前は、もっと高かった印象がありましたが、買いやすい値段になっていますね。

売り切れているサイトも見かけるので、探していた人に朗報ではないでしょうか?iPhoneで受付ないリモコン操作があるのはご愛嬌(笑)


[Link] HTC Sensation XE with MONSTER Beats by dr,dre Audio 付属イヤホン (ブラック) [via 羅針盤]



No.4074 | 2014年06月24日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

Amazonで 「BestMart エスパドリーユ」が、¥1,980(74% OFF)だったので、数足ゲット!


(ベストマート)BestMart エスパドリーユ スリッポン メンズ 麻 エスパ 605357


毎年夏になると、数足ストックするエスパドリーユです。これに勝るものは無いのでは、と思ってしまうぐらい楽。

今年は、流行でもあるので、履いている人を結構見かけますね。最近は高級なのか耐久性が向上しているのか、高いものが多いですね。でも、毎年ストックするものは、1シーズンで履き潰してしまうので、¥2,000程度ものをゲットします。で、Amzonで、¥7,580から74%OFFで、¥1,980でセールしている「BestMart エスパドリーユ」は、オススメですよ。カラーもサイズも残っているし、値段も手頃です。今回は、白を調達しまsた。


[Link] BestMart エスパドリーユ



No.4073 | 2014年06月24日 | FASION No.3 | |

No.4072 | 2014年06月24日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

高級車タイプ スマートキー型 USBフラッシュメモリ(8GB)が、¥930になっていますね。


高級車タイプ スマートキー型 USB フラッシュメモリ 8GB【並行輸入品】


Fresh News Deliveryさんで紹介されていた、高級車タイプ スマートキー型 USBフラッシュメモリMercedes-Benz USBの 8GBが¥930とお買い得になっています。これは、小さいUSBメモリも良いですが、大きく存在感があるものも紛失してしまう心配もなくていいんですよね。


[Link] Mercedes-Benz USB [Image & Source via Fresh News Delivery]



No.4071 | 2014年06月24日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

Kindleを開発したエンジニアリング・マネージャーが独白する世界像 - 本は死なない Amazonキンドル開発者が語る「読書の未来」


本は死なない Amazonキンドル開発者が語る「読書の未来」


Amazonで、キンドル開発の極秘プロジェクトのエンジニアリング・マネージャーなどを務めたジェイソン・マーコスキーの独白「本は死なない Amazonキンドル開発者が語る「読書の未来」」です。電子書籍の基準を創った男の話となれば、と早速購入。ゾクゾクしますね。「本」に携わる職業の人は必読ではないでしょうか。

「2016年頃には、電子書籍が消費者全体の半数に普及する」「脳に直接訴えかけるような読書形態が生まれる」「ハイパーリンクで世界中のすべての本がつながる」「映画や音楽も『1冊の本』の一部」となるなどの予言が掲載されています。

紙の本を読む時代(Reading 1.0)から、電子書籍を堪能する時代( Reading 2.0)へのシフトは、人間の思考や社会構造も大きく変化させる、氏が考える世界の未来像が、ここにあります。


[Link] 本は死なない Amazonキンドル開発者が語る「読書の未来」



No.4070 | 2014年06月22日 | BUSI-NESS / IDEA / MONEY No.21 | |

【#GottaGoList】 地上50m上空でテーブルごとクレーンに吊るされてディナーを食べる「Dinner in the Sky」


20140622 Dinner In The Sky


時間泥棒さんで紹介された、空中レストラン「Dinner in the Sky」です。クレーンで50メートルの高所までテーブルごと吊るされ、ディナーを愉しむ。席はしっかりベルトで固定されます。トイレも行けないみないでね(汗)でも、一度経験してみないですねー。

調べてみると、色々なとことでサービスが受けられスですが、ラスベガスなら平均289ドルで食べれるなんて情報も。にあるようです。まだ、ラスベガスには行ったことがないので、行きたいリストに追加しておきました。





[Link] Dinner in the Sky [via 時間泥棒]

[Image Source] HiConsumption



No.4069 | 2014年06月22日 | FoodMood / Health No.22 | |

【傑作!】おばあちゃんがバッテングセンターで打ちまくる日本のCMがカンヌでゴールドを獲得!!


20140622 gungungenki


世界中の広告が競いある「カンヌライオンズ国際クリエイティビティ・フェスティバル」で、2014年も6月15日から開催されているようですが、そのヘルス&ウェルネス部門で、金賞を獲得したのは、「村田漢方 梅花五福丸」のバッティングセンター編6作品でした。世界48カ国906点の中から受賞したというのだから、凄い事ですね。

で、どんなCMかと見てみたら、おばあちゃんが、バッティングセンターで打ちまくる、それをキャッチするというもの。このギャップが、違和感満点でインパクト大。面白かった。ついつい、全部観てしまいました。





[Link] 村田漢方 梅花五福丸 [Image & Source via Leaddy]



No.4068 | 2014年06月22日 | MOVIEs No.9 | |

Amazonインスタントビデオ ¥99 or ¥199セール!「インセプション」「ダークナイト」など人気作品が、2,000本以上!


20140621 inceptons 20140621 superthday 20140621 MM 20140621 BC 20140621 SH


な、何と、Amazon インスタントビデオでレンタルビデオ 99円/199円セールを実施しています。海外アクション、SF、ドラマから日本映画やお笑い、アニメ、はては大人のジャンルまで、スゴイ量が対象になっています。本気ですね、嬉しい悲鳴です。気になったものを、いくつかピックアップです。

もう説明の説明の必要がないでしょうか、人の夢に入って潜在意識から他人のアイデアを盗み出す。レオナルド・ディカプリオと渡辺謙が競演した「インセプション (字幕版)」、モラルなんてありません、事実に基にした濃密な心理サスペンス「スーパー・チューズデー 正義を売った日 (字幕版)」、博物館の展示物が夜になる生き返る、時空を超えた奇想天外アドベンチャー「ナイトミュージアム (吹替版)」、ラスヴェガス近郊の砂漠にあるカフェで起きる奇跡「バグダッド・カフェ ニュー・ディレクターズ・カット版 (字幕版)」、これほど男前のワトソンを見た事がありません(笑)「シャーロック・ホームズ (字幕版)」などなど。

超有名作品の「マトリックス (字幕版)」、「ダークナイト (字幕版)」などもありますよ。これで雨の週末もワクワクで過ごせます。


[Link] レンタルビデオ 99円/199円セール



No.4067 | 2014年06月21日 | MOVIEs No.9 | |

無印良品の「インド綿ルームサンダル」が値段も安いのに履き心地抜群です。


20140621 MUJIroomsandal2


Fresh News Deliveryさんで紹介されていた、無印良品の部屋履きルームサンダル。気になったので早速購入しました。履き心地が良いですね。ラグの上を歩いているような感覚です。ジメジメする季節になってくるので、こういう心地よさは重要ですね。¥500という価格も魅力的です。MUJIメンバー限定で、6/24まで10%OFFになる無印良品週間も実施中なので、この機会にぜひ。


[Image Source & Link] インド綿ルームサンダル - 無印良品ネットストア [via Fresh News Delivery]



No.4066 | 2014年06月21日 | FASION No.3 | |

1万円台から高品質な国産腕時計とベルトを別々にカスタムオーダー出来るウォッチブランド「Knot Timepiece」


20140620 knot2


ちょっと気になるサイトを発見。「今日の服に、今日の時計」をコンセプトに、10,000円台から時計本体と工具不要で簡単に付け替えできるベルトを別々にオンラインからカスタムオーダー出来るメーカーズウォッチブランド「Knot Timepiece」が、7月17日にOPENするらしい。高品質な素材を全製品に標準装備させ、日本国内の時計工場で組み立て、検品、精度調整を行い品質保証すること。流通の無駄を省き、最高品質で最良な価格で提供すること等をポリシーにしています。

ちょうど、こういったサービスが無いかなーって探していたところ。これは、オープンを楽しみに待ってみます!


[Image Source & Link] Knot - 最高峰のMADE IN JAPAN 腕時計ブランド [via Leaddy]


(関連)DANIEL WELLINGTONの腕時計もいいなー。
(関連)値段も手頃だし、NATO軍ストラップ腕時計が ファッションのハズシとしていいかも。



No.4065 | 2014年06月20日 | FASION No.3 | |

BRUTUS最新号「もっと!おいしい酒場。」特集!


BRUTUS (ブルータス) 2014年 7/1号 [雑誌]


BRUTUS最新号は、「もっと!おいしい酒場。」特集です。ペラペラめくっていくと、気になる酒場が出てきます。近頃は多忙を言い訳に、ワイワイガヤガヤから遠ざかっていますが、久しぶりに旧友を誘って、行ってみようかな。


[Link] BRUTUS - もっと!おいしい酒場。



No.4064 | 2014年06月20日 | FoodMood / Health No.22 | |

X-Wing型ナイフスタンド「Star Wars™ X-Wing™ Knife Block」


20140619 xwingknifblock


デジタルガジェット備忘録さんで、紹介されていたX-Wing型ナイフスタンド。スタンドはメッキ仕立てのプラスティック。ステンレス製のナイフが5本付属しています。ナイフとして使わなくとも、キッチンに置いておけば、それだでOKです。


[Image Source & Link] Star Wars™ X-Wing Knife Block - buy at The Fowndry [via デジタルガジェット備忘録]



No.4063 | 2014年06月20日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

Ohmine Online Store の ICカード ステッカー


20140619 iccardstekker


SUICAやPASMOなどICカードに貼るステッカーが販売されています。Ohmine Online Storeで、6/30までに製品を注文すると限定でプレゼントされるらしいですよ。ナイスアイデア。


[Image Source & Link] ステッカー for ICカード - rirelog



No.4061 | 2014年06月19日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

低価格iMacが登場


20140619 imaclowprice2


おっと、低価格帯のiMacがリリースされていますね。1.4GHzデュアルコアIntel Core i5 に 8GBメモリ 500GBのHDDと普段使いなら、これで全然OKですね。一番安いものが、108,800円になっています。公式Apple Online Store上ではカスタマイズを受注していますね。

従来モデルも安くなっているっぽい。


[Image Source & Link] iMac - 究極のオールインワンデスクトップコンピュータ iMacを購入する - Apple Store (Japan)
[Link] APPLE iMac 21.5/2.7GHz Quad Core i5/8GB/1TB/Intel Iris Pro ME086J/A



No.4060 | 2014年06月19日 | APPLE No.7 | |

感動ノンフィクション。三畳一間のアパートで元ヤクザ幹部に教わった「◯◯がない仕事だけはしたらあかん」という話で自分を見つめ直す「うつ病で半年間寝たきりだった僕が、PC一台で世界を自由に飛び回るようになった話」


うつ病で半年間寝たきりだった僕が、PC一台で世界を自由に飛び回るようになった話


STORYS.JPさんで感動的なエピソードが紹介されていた「うつ病で半年間寝たきりだった僕が、PC一台で世界を自由に飛び回るようになった話」を購入。

世界を自由に旅するという夢があった23歳の青年が、鬱病かかり、起き上がる事ができない状態になってしまい、企業で働けなくなった一人の男性が、その夢を叶えるためゼロから行動を起こし、2年でPC一台で世界を旅しながら仕事をするというスタイルを確立した阪口さんの生き方を綴った本です。

STORYS.JPさんで紹介されていたのは、そんな阪口さんが、スタイルを確立するため、1泊1200円・三畳一間のカビ臭いアパートで、延々とWEBサイトを作り続ける生活を送っていた時、元ヤクザ幹部の方に教わった、「◯◯がない仕事だけはしたらあかん」という話。

自分の現状と重ね合わせみると「自分はその境地に居るのか?」「そんな恩師に出会えたか?」なんて自問自答してしまいます。今の仕事で迷っている方など、「○○のある人生を送る」ため、自分を掘り下げようと思います。


[Link] うつ病で半年間寝たきりだった僕が、PC一台で世界を自由に飛び回るようになった話 [via STORYS.JP]



No.4059 | 2014年06月17日 | BUSI-NESS / IDEA / MONEY No.21 | |

【登録不要!】JPEG、PNG、GIFなどを劣化なく超軽量化するオンラインサービス「Compressor.io」


20140616 Compressor io


先日、男子ハックさんで紹介されていた画像圧縮サイト「Compressor.io」が、なかなかイイ感じ。

これまで、オフラインのJPEG画像軽量化には「JPEG mini」を利用していましたが、JPEG形式のファイルしか対応していませんでした。まだPNGは何とか圧縮できますが、GIFの圧縮には苦労していました。重たいGIFファイルをほぼ劣化なしでかなり軽量化できるのも魅力です。

試しに、約1MBのGIFを圧縮したたところ、約500KBと半分になりました。男子ハックさんでは、「4.06MBもあったJPGの画像ファイルが760.62KB」になったと報告されています。これはブックマークしておきましょう!


[Image Source & Link] Compressor.io - optimize and compress your images and photos [via 男子ハック]



No.4058 | 2014年06月16日 | INTERNET / WEBs / IT No.2 | |

New York Timesでも、スニーカーブームと記事になっています。


20140616 sneakerfever


日本でもスニーカーブームというか、熱を感じますが、アメリカも非常に熱いみたいです。New York Timesで、特集が組まれています。ストリートだけでなく、デザイナーズブランドのハイファッション、新進ブランドの躍進、テクノロジーの進化で、確固たる地位を築いています。

個人的にも、最近はレザーシューズより、スニーカーばかり買っているなー。


[Image Source & Link] The Sneaker Comes of Age - NYTimes.com [via Kicks Addict]



No.4057 | 2014年06月16日 | FASION No.3 | |

台所道具を一生ものにする手入れ術: 作り手25人に教わる、使い込んでいくことの魅力


台所道具を一生ものにする手入れ術: 作り手25人に教わる、使い込んでいくことの魅力


好例の大型書店定点観測でヒットして即買いした本。

匠の技が光る日用品。台所道具に焦点をあて、そんな手仕事による道具を長く使い込むため、漆器や竹かご、鉄のフライパン、包丁、焼き締めの器など素材の特性に合わせた手入れポイントをレクチャーします。しっかりしたものは、使い込むと経年の味わいが出てきて、それを愉しむのも一考です。大量生産には無い良さがあります。

使う前、日々の手入れ、それぞれ陥りがちなトラブル予防作や対処法が紹介されています。実用的で便利帳的な一冊。


[Link] 台所道具を一生ものにする手入れ術: 作り手25人に教わる、使い込んでいくことの魅力



No.4056 | 2014年06月15日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

使い方は無限大「築地の市場カゴ」


20140614 tsukijikago


築地に行くと、見かけ竹製のカゴ。市場かごとよばれれいるようで、築地市場の業者さんが使う買い物カゴ。濡れてもOKで、型くずれしないから、魚介類をいれても問題ない。釣りの際に使用するも良し、フルーツを入れるもの良し。僕は自宅で、雑誌を入れたりしていました。5つのサイズ展開があり、使い方は無限大。


[Image Source & Link] 篠竹市場かご - Analogue Life



No.4055 | 2014年06月15日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

【Kindle Sale】働き方は無限大「ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉」


ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉


6月14日のKindle日替わりセールは、これまで考えられなかった(あり得なかった)ような働き方が可能となった今、これからの働き方を具体的なヒントと共に指南する「ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉」です。¥599(63% OFF)でセール中。

将来を豊富な知識と知見で予測した「ワーク・シフト ─孤独と貧困から自由になる働き方の未来図<2025>」も良書でしたが、本書も未来の働き方を指南する良書ですよ。


[Link] ワーク・デザイン これからの〈働き方の設計図〉



No.4054 | 2014年06月14日 | BUSI-NESS / IDEA / MONEY No.21 | |

知的マガジンMonocleから新しいビジネス本「Guide to Good Business」


20140613 Guide to Good Business


世界を駆け回るビジネスマン向け、イギリスの知的マガジン「Monocle」から、ビジネスに特化した「Guide to Good Business」が、2014年9月にリリースされます。300ページにも及ぶ、オリジナルフォトグラフとイラストが、高品質な紙にプリントされ、未来永劫続く会社を作りたい人、新しいビジネスアイデアを探している方に最適な内容になっているようです。


[Image Source & Link] The Monocle Guide To Good Business - Monocle Shop / Books & Music [via promostyl JAPAN]



No.4053 | 2014年06月14日 | BUSI-NESS / IDEA / MONEY No.21 | |
 » »
