
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |

世界が驚愕中!レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンも大絶賛する日本人女子高生ドラマーが凄い!!


20141031 senrikawaguchi


いや、マジで度肝抜かれた。レイジ・アゲインスト・ザ・マシーンもTwitterで賞賛した、日本人女子高生ドラマーがッパないです。5歳からドラムを始めて、8歳から数々のコンテンストに優勝しているそうですが、動画見たら納得。彼女が13の時(2010年)、世界的なドラムサイト「ドラマーワールド」で『世界のトップドラマー500人』に選出され、専用ページも開設されています。カシオペアの大高清美とのユニット「KIYO*SEN」として活動しているみたいですよ。残念ながら、現在は、アクセス集中でダウン中みたいです…。









[Link] KIYO*SEN [via DDN JAPAN]



No.4312 | 2014年10月31日 | MUSIC No.4 | |

【KIndle Sale】「LEON」「GO OUT」など、メンズファッション誌300円均一セール開催中!


LEON 2014年 10月号 [雑誌] OUTDOOR STYLE GO OUT (アウトドアスタイルゴーアウト) 2014年 6月号 [雑誌] 2nd(セカンド) 2014年4月号 Vol.85[雑誌] (2ndシリーズ) Lightning(ライトニング) 2014年8月号 Vol.244[雑誌] (Lightningシリーズ)


Readerストアのセールを追随してか、Kindleで、「LEON」「OUTDOOR STYLE GO OUT」「2nd」「Lightning」のメンズファッション雑誌が300円均一でセール中です。過去、こちらのブログでも紹介した号も対象になっていますよ。GO OUTの「インドア特集」「毎日の定番。ずっと定番。仕事の定番。遊びの定番。特集」は、良い内容で、紙媒体ですが、書庫に保管しています(笑)


[Link] メンズファッション誌300円均一セール


[Link] LEON
[Link] OUTDOOR STYLE GO OUT
[Link] 2nd
[Link] Lightning



No.4311 | 2014年10月29日 | FASION No.3 | |

秋冬はレイヤーを楽しみたい。


20141029 layered1 20141029 layered2


だんだん寒くなってきましたね。こんな感じで、ファッションもレイヤーや組み合わせを楽しみたいなー、と思っています。
やはり起毛した素材は、秋冬には欠かせませんね。


[Image Source & Link] DressLikeA - Recent instagram-shots - look downs and something else
[Image Source & Link] col cravate : Loft trading wool tie 🇬🇧 colcravate 🇰🇷



No.4310 | 2014年10月29日 | FASION No.3 | |

遂にオールブラック登場!テクロジーの塊と評されるPHILIPSの電動歯ブラシ「Sonicare Diamond Clean Black」


ソニッケアー 電動歯ブラシPHILIPS sonicare ダイヤモンドクリーンブラック HX9313/54


FNDのハイロックサンがHOUYHNHNM(フイナム)で、またギズモード・ジャパンさんでも「テクノロジーの塊」と大絶賛されているPHILIPSの電動歯ブラシ「PHILIPS - Sonicare Diamond Clean Black」です。

「15分かかるしっかりした歯磨きが2分でできる」となると、朝昼晩と磨くと15×3-2×3=39分も短縮できる計算に。また、何と言っても一「グラス越しにできる非接触充電機能」がスゴい。充電ポートに付属のグラスを起き、ダイヤモンドクリーンを置くだけで充電できちゃいます。非接触充電対応のトラベルケースも付属し、これもブラック。そうです、オールブラック。歯ブラシっぽくないカラーリングも男心をくすぐります。値段も男前(笑)


[Link] PHILIPS - Sonicare Diamond Clean Black [via ギズモード・ジャパン]

[Image Source] Flresh News Delivery



No.4309 | 2014年10月26日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

理想のテレビとは…?


20141026 IdealTV gif

これ、昔から「こんなテレビが欲しい」ってイメージに、非常に近いです。部屋で存在感を出しすぎず、普段は部屋に溶け込んで存在を主張しないような薄くて軽い黒い板として、壁にかけたり、絵画やポスターのように壁側に、そっと置いたりするようなデザインというか、存在。配線が無い、というのも掛け軸的な存在として、また、フレームは存在を主張してしまうため、極限までないことも重要なポイントでしょうか。そもそもガラスだと重すぎてしまうので、異素材じゃないと実現できないだろうなー。


[Image Source & Link] 100 Notes



No.4308 | 2014年10月26日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

板さえあればオシャレなテーブルができる脚「Floyd Leg」


20141026 Floyd Leg


以前から、このブログでも何回か話してた、テーブルは、脚だけ買ってきて、天板は気分によって模様替したい、という願望。以前も「nomad table」を紹介しましたが、今回は壁掛け棚にもできる「Floyd Leg」です。海外っぽい荒いデザインですが、とてもオシャレです。個人的には、ダイニングテーブル、ワークデスクもそうですが、観葉植物を飾る古材を天板にするベンチや格子になっているプラスチックの天板で作るコーヒーテーブルなどをやってみたい。

公式サイトで$179より購入できます。(脚の高いモデルは$189です)





[Image Source & Link] THE FLOYD LEG [via 未来スコップ]



No.4307 | 2014年10月26日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

アップルストアで見る あの純正スタンドのようなデザイン「Twelve South HiRise Stand」


【日本正規代理店品】Twelve South HiRise for iPhone 5/iPad mini (デスクトップ充電スタンド) TWS-ST-000018


買おうかな、止めようかな、と思いながら、結局買いました。アップルストアの製品ディスプレイの様な充電スタンド「Twelve South HiRise Stand」です。結局買って正解でした。デスクの上がスッキリしたし、何より質感も良くて、納得感あります(笑)


[Link] Twelve South HiRise for iPhone 5/iPad mini TWS-ST-000018



No.4306 | 2014年10月24日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

あの心に響くHOLSTEEのマニフェストが、無料ダウンロードできるようになっていました。


20141024 The Holstee ManifestoENG 20141024 The Holstee ManifestoJPN


以前にも紹介した、このブログでも人気のあるHOLSTEE という会社のマニフェスト。sustainability(持続可能性、地球に優しい)をモットーに、より良いデザインの服や小物を作って販売する会社です。以前、ニューヨークに行った時にポスター屋で売っていたのですが、買いそびれてしまい、公開していたのですが、無料でダウンロードできるようになっていました。

さっそく、額縁に入れて部屋に飾ろうと思います。


[Link] ポスター無料ダウンロード [via ベランダガーデニングの作り方とおしゃれな雑貨VERANDAHER]

[More] NYにある HOLSTEEという会社のマニフェストが素晴らしい!



No.4305 | 2014年10月24日 | BUSI-NESS / IDEA / MONEY No.21 | |

【世界初!】あの映画に出ていた未来の乗り物がリアルにっ!? 宙に浮くスケーボー「Hoverboad」




ネットで話題になっていますが、「Back To The Future 2」で登場した、あの未来の空中に浮くスケボーのような乗り物って、本当に作れるんですね。世界初のホバーボード(Hoverboad)として、KickStarterで資金を集めています。すごい未来が来たものです。





[Link] Hendo Hoverboards - World's first REAL hoverboard by Hendo Hover — Kickstarter [Image & Source via 時間泥棒]



No.4303 | 2014年10月24日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

「スター・ウォーズ」の 劇中の名台詞で学ぶ英和辞書「スター・ウォーズ英和辞典 ジェダイ入門者編」


スター・ウォーズ英和辞典 ジェダイ入門者編


『スター・ウォーズ』の劇中の台詞や作品のスクリプト(旧3部作)に登場する中学レベルの基本英単語を中心に約1,000語と例文を収録した英和辞典「スター・ウォーズ英和辞典 ジェダイ入門者編」です。「そこに行くかっ!?」と思わず膝を叩きながら、感心しております(笑)ファンなら暗唱したい、あの名言、この明言などが、掲載されておりいます。また、この辞典のために描きおろされたオリジナルイラスト約200点が挿絵として載っており、文法的理解を助けくれます。May the Force be with you!

通常の『パーソナル英和・和英辞典』の内容に、巻頭口絵に「ヴェイダー卿の英会話」を16ページ追加収録した「ダース・ヴェイダー版」、ダース・ヴェイダー版と中身は同じで表紙だけ異なる「ストームトルーパー版」もありますよ。


[Link] スター・ウォーズ英和辞典 ジェダイ入門者編



No.4302 | 2014年10月21日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

Monclerが、Leicaとコラボしたスペシャルエディションのコンパクトカメラ「X 113」


20141020 moncler x leica


あのダウンで有名な Monclerが、Leicaとパートナーを組みコラボした、スペシャルエディションのコンパクトカメラ「X 113」です。Monclerカラーであるトリコロールのストライプを配したデザインが、重厚で威厳に満ちたLeicaのカメラデザインをポップに昇華させています。これは、カワイイ!


[Image Source & Link] Moncler x Leica X 113 Special Edition Camera - Highsnobiety



No.4301 | 2014年10月21日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

全く新しいテクノロジーを搭載した部屋を均一に潤す、最も衛生的な加湿器 - ダイソン「Dyson Hygienic Mist」


20141020 AM10BlueIron ashx


ダイソンの加湿器『Dyson Hygienic Mist』(ハイジェニックミスト)が発表になっていましたね。バクテリアの温床となり得るスポンジやフィルターがなく、本体内では水を一滴も残らずUV-Cライトに直接当てることで99.9%のバクテリアを除菌するというウルトラバイオレットクレンズテクノロジーを搭載したもの。羽の無い扇風機「エアマルチプライアー」に似ていて、何よりも、加湿器には見えなさそうなデザインがイイ。





[Image Source & Link] 加湿器「Dyson Hygienic Mist」 - 公式サイト [via 気になる、記になる…]



No.4300 | 2014年10月21日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

「ALEXCIOUS 盃 喜器 金箔 I/II」金箔の狂気の佇まい が たまらない。


ALEXCIOUS 盃 喜器 金箔 I ALEXCIOUS 盃 喜器 金箔 II


Amazonでさまよっていて偶然見つけた杯「ALEXCIOUS 盃 喜器 金箔 I」「ALEXCIOUS 盃 喜器 金箔 II」が、カッコイイ。金沢の伝統である金箔とコラボしたもので、器を冷蔵庫に入れておくと、よく冷えて冷酒や焼酎を飲めるそうです。僕は、お酒を飲まないので、こういった道具に疎いのですが、この金箔のインパクトと佇まい、美しい。


[Link] ALEXCIOUS 盃 喜器 金箔 I
[Link] ALEXCIOUS 盃 喜器 金箔 II



No.4299 | 2014年10月20日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

スタイリッシュなUSB-micro USBのケーブルコード「Mohzy Loop USB Cable」


Mohzy Loop USB Cable with Apple Adapter Classic Loop - Navy bold (MO5LO2-NB)


この前、ポチッて配達が待ち遠しいスタイリッシュなUSB-micro USBのケーブルコード「Mohzy Loop USB Cable with Apple Adapter Classic Loop」です。このストライプ以外にも、色々柄が出ています。30ピン&Lightingアダプタが付属しているので、Apple製品の充電も問題なし!マグネットがコード両端に実装されていて、端と端をつけてループ状することもできますよ。


[Link] Mohzy Loop USB Cable with Apple Adapter Classic Loop - Navy bold



No.4298 | 2014年10月19日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

無印良品 ステンレス冷蔵庫に一目惚れ。


20140118 stainless steel efrigerator


無印良品の渋谷店に立ち寄ってみて一目惚れしたステンレス製の冷蔵庫。プロ用のキッチンのようなステンレス鋼板を使用した冷蔵庫。無印といば白モノと勝手に思いこんでいたのを反省。この質感、ヤラれました。また、渋谷店のディスプレイがカッコイイ。こいつは一本取られたなー。マグネットでメモなどを貼付けると、また「らしい」雰囲気が増してオススメです。


[Image Source & Link] 電気冷蔵庫・355L・ステンレス MJ‐R36SA



No.4297 | 2014年10月19日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

アナタのiPhoneが、猛烈に90年代にタイムスリップさせてくる「90s Case for iPhone 4/4S」iPhoneケース。


Thumbs Up UK 90s Case for iPhone 4 - Retail Packaging - Black


90年代モトローラ製携帯電話のような形をしたiPhoneケース「90s Case for iPhone 4/4S」です。猛烈懐かしい(笑)フタの部分がバッテリーになっていると、まだ使い道がありそうですが、残念ながら、そうではないようです。ちょっと昔の製品なのか、iPhone4/4S用ということで、ネタとして持っておくとよろしいかと(笑)


[Link] 90s Case for iPhone 4/4S [via ツイナビ]



No.4296 | 2014年10月19日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

BRUTUS - 木の椅子と木工特集。


BRUTUS (ブルータス) 2014年 11/1号


BRUTUS最新号は、「BRUTUS - 木の椅子と木工」特集です。経年劣化が良い味を出し、自分のカラダや居住空間に馴染んでいく木工製品。巨匠デザイナーの作品から現代の逸品まで、日々の生活で一緒に時間を過ごしていきたい木の椅子と木工芸術が集まっています。

「新世代の日本の木工作家たち」特集で、14名の作家さんが紹介されていますが、こんな方々がいらっしゃるんですね。貴重な情報源になりました。


[Link] BRUTUS - 木の椅子と木工



No.4295 | 2014年10月18日 | BELLA CASA No.20 | |

Kuma The Sureshot と CICCI によるナイスミックス『Japanese Sampling Sports Rhymester Suite』


20141018 JSSofRhymester


「Counter Attack Of ”NONSENSE”」一周年回に配布したミックス、Rhymesterの楽曲とネタを繋ぎ合わせていくKuma The Sureshot氏の『Japanese Sampling Sports[Rhymester Suite Edit Pt.1]』とCICCI氏の『Japanese Sampling Sports[Rhymester Suite Edit Pt.2]』の2本立て。

これまでは、スチャダラパー先輩縛りでミックスされていましたが、今回はRhymester縛り。今回も相変わらずの構成力で、ナイスな出来映え。今週は、ずっと聴いてます(笑)残念ですが、今回はDL無し、ストリーミングのみです。







[Link] Japanese Sampling Sports[Rhymester Suite Edit Pt.1] - Soundcloud
[Link] Japanese Sampling Sports[Rhymester Suite Edit Pt.2] - Soundcloud



No.4294 | 2014年10月18日 | MUSIC No.4 | |

POPEYE - 特別編集 シティボーイの東京グルメガイド。


POPEYE特別編集 シティボーイの東京グルメガイド (マガジンハウスムック)


POPEYEの特別ムック本『特別編集 シティボーイの東京グルメガイド』が面白ろかった。全296軒の保存版 東京グルメガイド。本誌連載「私のBEST 3 DISHES」にて、41人のシティボーイが薦めてくれた3店の3皿、過去2回の東京特集や、デート特集から店をピックアップし再編種したもの。これ見て、ちょっと、色々回っていみようと思います。


[Link] POPEYE特別編集 シティボーイの東京グルメガイド



No.4293 | 2014年10月16日 | FoodMood / Health No.22 | |

メイビー/ミントカラーのスウェット地「NIKE ROSHE RUN NW SP 」がカッコイイ!


20141016 NIKE ROSHE RUN NM SP NAVY


この スウェット地のROSHE RUN カッコイイですね。メイビー/ミント とう配色が新鮮ですね。海外のNIKE.comでは、201/10/20に販売だそうですが、日本での展開してほしいなー。


[Image Source & Link] ナイキ ローシラン NM SP 全2色 - SNEAKER WARS



No.4292 | 2014年10月16日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

Pen 「おいしいコーヒー特集」


Pen (ペン) 2014年 10/15号 [おいしいコーヒー]


コーヒ特集には目がありません(笑)Penの「Pen - おいしいコーヒー」です。世界の最新情報、さらにおいしく味わえるディープな知識、テクニックまでを徹底紹介する特集。コーヒー好きには買ってしまう内容。やっぱり美味しいコーヒーは、日々の生活に欠かせません。


[Link] Pen - おいしいコーヒー



No.4291 | 2014年10月15日 | FoodMood / Health No.22 | |

「ドカベン」プリントワンピ。


20141015 DokabenOneP


読んで字のごとく「ドカベン」プリントワンピ。そう来たか…。


[Image Source & Link] double digit dongle



No.4290 | 2014年10月15日 | FASION No.3 | |

BRAUN LOGOデザイン。


20141015 brunlog


BRAUNのロゴデザイン。初めて見ました。


[Image Source & Link] double digit dongle - travelist: Braun logo



No.4289 | 2014年10月15日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

カリフォルニアスタイル2


カリフォルニアスタイル 2 (エイムック 2934)


前作もポストしたシリー2作目「カリフォルニアスタイル 2」がリリースされていました。もちろん今作も清水圭のショップ『STORAGE』を手がけたカリフォルニア工務店が監修。カリフォルニア現地で撮り下ろした暮らし―リビング、ガーデン、インテリア、ファニチャーなど、たくさんのディテールとともに紹介しています。木目の風合いを出したナチュラル感など心地よさが伝わってきます。カリフォルニアカルチャーって、やっぱりいいなー。


[Link] カリフォルニアスタイル 2



No.4288 | 2014年10月14日 | BELLA CASA No.20 | |

Apple Watchのバンドを装着する時の「カチッ」とする音すらもデザインされている!?


20141014 AppleWatchBandSound


Vogue 誌のインタビュー記事によると、Apple Watchのバンドを装着する時に「カチッ」と音がしますが、その音すらデザインしているようなJony Ive卿の発言がありました。

“You just press this button and it slides off, and that is just gorgeous,” he was saying. He encouraged you to pause. “But listen as it closes,” he said. “It makes this fantastic k-chit.” He was nearly whispering. And when he said the word fantastic, he said it softly and slowly—“fan-tas-tic!”—as if he never wanted it to end.

抄訳すると、「このボタンを押すと(ベルトが)スライドして外れます。それが非常にゴージャス」とIveは語ります。「バンドが装着される際に聞こえる『カチッ(k-chit)』という音に耳をすませて聞いて下さい」と彼はその音を呟くように語った。まるで、その音が終わってほしくないように、優しくゆっくりと「ファンタスティック」という言葉を「ファン=タス=ティック」と口にした。といったところでしょうか。

バンドを着ける音までこだわっているということか…。そして、「カチッ」という音を「k-chit」と表現するんですね。勉強になりました。


[Link] A Rare Look at Apple's Design Genius Jony Ive — Vogue [via maclalala2]



No.4287 | 2014年10月14日 | APPLE No.7 | |

【10/14まで延長】角川系のKindle本約2万冊が50%〜OFFになる「カドカワ祭り」からオススメ本をピックアップ。


アルゴリズムが世界を支配する (角川EPUB選書) 本の「使い方」 1万冊を血肉にした方法 (角川oneテーマ21) 思考を広げる まとめる 深める技術 (中経出版) プログラマの考え方がおもしろいほど身につく本 問題解決能力を鍛えよう! (アスキー書籍)


久しぶりの大型セールとなっている、角川のKindle本が50%〜OFF or 50%〜還元になる「カドカワ祭り」ですが、対象作品が70%オフにするという大盤振る舞いになった後、10月7日で終了する予定でしたが、10月14日(火)まで延長されていました。「これは買わなければ!」ということで、オススメをピックアップ。

 未来はAlgorithmから逃れられない「アルゴリズムが世界を支配する
 稀代の読書家が「自分の頭で考える力」をつけるための要諦を具体的に説き明かす「本の「使い方」1万冊を血肉にした方法
 マッキンゼー思考の3つの方法で考える力をつける練習法を紹介する「思考を広げる まとめる 深める技術
 プログラミング言語はわかるのにプログラムが書けない「プログラマの考え方がおもしろいほど身につく本 問題解決能力を鍛えよう!
 齋藤孝の技術のすべてを一冊に集約した、まさに齋藤メソッドの集大成「大人のための読書の全技術
 米国大統領のスピーチなどを解説しながら、日本人外国人問わず相手のハートをつかむトーク術を披露する「ツカむ!話術
 初心者でも即活かせる財務諸表を正しく読む読解術「財務諸表"寝かせ読み"速読法
 1分以内で部下の心をつかみ、動かす「伝え方」を、日常の業務シーン別に紹介する「リーダーは話を1分以内にまとめなさい



[Link] カドカワ祭り

[Link] アルゴリズムが世界を支配する(¥1,728→¥466)
[Link] 本の「使い方」1万冊を血肉にした方法(¥864→¥400)
[Link] 思考を広げる まとめる 深める技術(¥1,404→¥510)
[Link] プログラマの考え方がおもしろいほど身につく本 問題解決能力を鍛えよう!(¥2,376→¥880)
[Link] 大人のための読書の全技術(¥1,620→¥602)
[Link] ツカむ!話術(¥864→¥400)
[Link] 財務諸表"寝かせ読み"速読法(¥802→¥372)
[Link] リーダーは話を1分以内にまとめなさい(¥1,404→¥476)



No.4286 | 2014年10月13日 | BUSI-NESS / IDEA / MONEY No.21 | |

ヨダレが止まらない…。BRUTUS特別編集『日本一の「手みやげ」&「お取り寄せ」はどれだ!?』ムック本。


BRUTUS特別編集合本 日本一の「手みやげ」&「お取り寄せ」は、どれだ!? (マガジンハウスムック)


BRUTUS人気企画のムック本。2011/12/15号『日本一の「手みやげ」は、どれだ!?』、2014/3/1号『日本一の「取り寄せ」最終案内。』を改訂し、新たな規格を加えて再編集した『BRUTUS特別編集合本 日本一の「手みやげ」&「お取り寄せ」は、どれだ!?』がリリースされていました。

すでに取り扱いの無くなっているものもあり時の経過を感じずにはいられませんが、全ページ食べ物の嵐。食欲の秋に背中を押され、あれもこれも注文が止ならなくなりそうです(笑)ヤバいヤバい…。


[Link] BRUTUS特別編集合本 日本一の「手みやげ」&「お取り寄せ」は、どれだ!?



No.4285 | 2014年10月13日 | FoodMood / Health No.22 | |

サマーエンドなナイスミックス「BAWXXX - 夏は短い」


20141013 bawxxx natsuhamijikai2


台風ですね。こんな休日は部屋でユックリするのに限ります。そんな日には、BAWXXX氏のナイスミックス「夏は短い」が気持ちいい。タイトル通り、晩夏や秋口にピッタリなスローソングをユッタリつないでいきます。あー、気持ちいい。

今回もFREE DLできますよ。





[Image Source & Link] BAWXXX/夏は短い - SoundCloud



No.4284 | 2014年10月13日 | MUSIC No.4 | |

NASAの検査に合格した、全ての宇宙飛行士が使用している「FISHER SPACE PEN」




FISHER Space Pen フィッシャースペースペン ブレット ブラックチタン 400BTN



アメリカのお土産に頂いた宇宙でも書けるペン「FISHER SPACE PEN」ですが、調べてみると色々なモデルが出ているみたいです。通常は重力でインクが先に落ちていく仕掛けなのですが、このペンは内部に窒素ガスが入っており、その圧力でペン先にインクが落ちる仕掛けなので、重力に関係なく書くことができます。

HPの情報によると、開発に100万ドル以上の巨費が投じられたそうで、特殊な粘着性の強いインクが密開されており、ドライアップ(乾燥)がなく100年以上の保管も可能とのこと。こりゃ、すごい。個人的に、頂いた何も装飾がないモデルが、一番好きです。


[Link] FISHER SPACE PEN



No.4283 | 2014年10月12日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |

ジャッキー先生 誕生60年。脚本が光る「ポリス・ストーリー - レジェンド」が面白かった。


ポリス・ストーリー/レジェンド [Blu-ray]


ひょんなことから観ることになったジャッキー先生主演のポリス・ストーリー第6弾『ポリス・ストーリー - レジェンド』が、良い意味で予想を裏切る内容で面白かったです。ジャッキー誕生60年。今回もノースタントの自身でアクションを全てこなしていますが、脚本が練られていて、後半に事件の真相が明るみになっていく展開、最後の最後でみせる裏切り。オススメです。





[Link] ポリス・ストーリー - レジェンド(Amazon)
[Link] ポリス・ストーリー - レジェンド(公式HP)



No.4282 | 2014年10月12日 | MOVIEs No.9 | |
 » »
