
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



アメリカでジョーダンブランドだけを扱うショップが できるみたいですよ。


20140113-jordan-brand-confirms-first-jordan-only-retail-store-america.jpg
[Image Source via Hypebeast]


バスケットボールの神様、マイケル・ジョーダンが引退(実質は2回目)のが、1999年。もう、そんな昔なんですねぇ。しみじみ。そんな、マイケルジョーダン ブランドの専門店が、アメリカでできるみたいですよ。引退して10年以上経つのに、ここにきて、専門店ができるなんて、凄いですねぇ。


[Link] Jordan Brand Confirms First Jordan-Only Retail Store in North America - Hypebeast



No.3709 | 2014年01月13日 | INTERNET / WEBs / IT No.2 | |



 
