
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【モノ好きの方は 要チェック!】BRUTUS 続・尊敬できる「日用品」特集。


BRUTUS (ブルータス) 2014年 2/1号 [雑誌]


BRUTUS最新号は、昨年5月にポストした、日々の暮らしで手に取り使う尊敬できる道具「日用品」を考える特集の続編です。今回は、冬から春を主軸に、モノ選びのプロ達が厳選したストーリーある日用品を200点以上掲載されています。

こういった特集、弱いんですよねれ。今回も、しっかり買ってしまいました(笑)前号の「尊敬できる『日用品』」特集から、日用品を見る目が変わってきていたので、こういった特集はありがたいです。モノ好きの方は、要チェックですよ。


[Link] BRUTUS 2014年 2/1号 - 続・尊敬できる「日用品」。



No.3711 | 2014年01月13日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |



 
