
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



Googleの クリックするだけで音楽の歴史や楽曲を表示できるサービス「Music Timeline」


20140119-googlemusicplay.jpg
[Image Source via Music Timeline]


Googleから気になるサービス「Music Timeline」が公開されてました。クリックするだけで、その時代の音楽をジャンルごとに表示してくれます。表示されるジャケットをクリックすると「Google Play」に飛びます。残念ながら「日本ではGoogle Playは対応していません」的なメッセージが表示されてしまいますが、海外では、様々なタイムラインを見ながら試聴できるようですね。

これは、楽曲を探すのに良いツールになりそうですね。


[Link] Music Timeline



No.3717 | 2014年01月19日 | MUSIC No.4 | |



 
