
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



ウルトラ怪獣が主役の居酒屋「怪獣酒場」が1年限定でオープンするらしいですよ。


20140119-KaijuSakaba.jpg
[Image Source via 怪獣酒場]


何やら興味ある居酒屋が。ウルトラ怪獣が主役の『怪獣酒場』がJR川崎駅に3月から1年限定でオープンするらしいです。売るロラマンに夢中になった世代の40-50代の男性をターゲットに、マニア心をくすぐる仕掛けを施しているそうですよ。

以前は、昭和大衆食堂などがありましたね。一回経験してみたいですねー。


[Link] 怪獣酒場 [via ロケットニュース24]



No.3718 | 2014年01月19日 | FoodMood / Health No.22 | |



 
