
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



春先に履きたい一足!通称プールブルーと呼ばれる「NEW BALANCE M998 POOL BLUE MADE IN USA」


20140126-NEW-BALANCE-M998-POOL-BLUE.jpg
[Image Source via SNEAKER WARS]


冬モノのセール真っ最中のなかで、ちらほら春モノも店頭に並び始めてきましたね。外は寒いですが、買い物気分は春モードになっていきます。そんな中、春先に履きたいニューバランスを発見。

ニューバランスのアメリカの工場で生産されている M998 の 「プール ブルー(POOL BLUE)」です。アッパーは、プレミアムスウェードとメッシュで爽やかなブルーとホワイトの組み合わせた春先を連想させます。サイドロゴは、暗闇で光をあてるとシルバーに反射するそうです。

アメリカでは、160ドルで販売しているそうですが、今のところ、国内展開の情報はありません。国内リリースされるかウォッチしていきたいと思います。


[Link] ニューバランス M998 プール ブルー メイド・イン・USA - SNEAKER WARS



No.3733 | 2014年01月26日 | FASION No.3 | |



 
