
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【これはカワイイ!】鍋などの吹きこぼれを防ぐ「花」の調理器具「Fower Power」


20130130-OTOTO.jpg
[Image Source via designboom]


時間泥棒さんで知った、鍋などの吹きこぼれを防ぐ調理器具「flower power」です。これ、カワイイですねー。花の箇所は、湯気でクルクル回転します。ナイスアイデアですねー。こういったニッチ的なポジションの器具も、気に入ったものを使いたいですよね 。プレゼントにもいいかも。


[Link] OTOTO keeps pot lid open with whirling flower power clip [via 時間泥棒]



No.3744 | 2014年01月31日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |



 
