
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【Kinlde Sale】 2月の月替わりセールは、「2052」「経済と国家がわかる 国民の教養」など52冊が対象ですよ!


2052 経済と国家がわかる 国民の教養 コンピュータが仕事を奪う 日本の歴史 本当は何がすごいのか


2月のKindle月替わりセールは、世界のキーパーソンが観測した40年後の未来「2052」、以前、このブログでも取り上げた人気作家・三橋貴明の「経済と国家がわかる 国民の教養」、今日している仕事は、明日になればコンピューターでもできる仕事かもしれない?絶対に人にしかできない仕事とは何かを紐解く「コンピュータが仕事を奪う」、「わび・さび」「もののあわれ」「老舗」などの伝統と文化を生んだ日本の魅力を、美術史の国際的権威がわかりやすく説き明かす好著「日本の歴史 本当は何がすごいのか」など、52冊が対象ですよ。


[Link] 2月のKindle月替わりセール

[Link] 2052(¥1,320)
[Link] 経済と国家がわかる 国民の教養(¥513)
[Link] コンピュータが仕事を奪う(¥762)
[Link] 日本の歴史 本当は何がすごいのか(¥628)
[Link] 破戒 -まんがで読破- (¥199)



No.3751 | 2014年02月01日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |



 
