
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



10万のアンケートから考察する理想の住まい「無印良品とみんなで考える住まいのかたち。」


無印良品とみんなで考える住まいのかたち。


もし自分が家を建てる時、間取りはもちろんですが、リビング、ダイニング、寝室、バスルームの配置をどうするか、家具や壁をどこに置くか、重要な問題ですよね。住まい手の理想で、千差万別。迷いますね。

偶然本屋で出会った、この「無印良品とみんなで考える住まいのかたち。」が、よい手助けになりそうだったので、即購入。本書は、無印良品が10万人におよぶ人から、住まいに関するアンケートを基に、それらに沿って住まいの形やあり方を提案してくれます。

これ、本当に面白い。暮らし方や、間取りをケースごとに提案しながら、実は自分の暮らしを見つめ直すきっかけを提供してくれる感じです。


[Link] 無印良品とみんなで考える住まいのかたち。



No.3762 | 2014年02月06日 | BELLA CASA No.20 | |



 
