
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【無印良品】丸棒で角張った あの冷蔵庫が「生活になじむキッチン家電」で 復活します。


201402029 muji reizoko
[Image Source via Sampling-LoveのBlog]


Sampling-LoveのBlogさんのポストで知った、無印良品 名作冷蔵庫の復活。丸棒のシンプルなハンドル、角々したデザインのあの冷蔵庫。この無機質でシンプルな面構えが大好きです。僕の家も現役で活躍中のヤツです。使い勝手いいんですよねー。既に予約が始まっているので、冷蔵庫の買い替え、購入を検討されているかたは、いかがでしょうか?

数年生産が続いてくれることを願うばかりです。


[Link] キッチン家電2014 | 冷蔵庫 | 無印良品 [via Sampling-LoveのBlog]



No.3772 | 2014年02月09日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |



 
