
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【Amazon Sale】 プロジェクター付きデジタルカメラ「Nikon COOLPIX S1100pj」


Nikon デジタルカメラ COOLPIX (クールピクス) S1100pj ブラック S1100PJBK 1410万画素 光学5倍ズーム 広角28mm 3型タッチパネル液晶プロジェクター


時間泥棒さんで知ったプロジェクターが付いてるデジカメ「Nikon COOLPIX S1100pj」です。どの会社もコンデジの機能が横並びなり、差別化をはかるためにプロジェクターを実装したなんてニュースを昔耳にしたことがありましたが、実際お手頃な値段で手に入るんですね。

Amazonで、定価¥42,800 から、51%OFFの¥20,799でセールをしています。デザインも悪くないですし、持っていて面白そうなカメラですね。


[Link] Nikon COOLPIX S1100pj [via 時間泥棒]



No.3783 | 2014年02月13日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |



 
