
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【Kindle Sale】 季節で身体は変化する「整体かれんだー旬な身体になる」が¥299(50%OFF+5%還元)でセール!


整体かれんだー 旬な身体になる (文春文庫)


2月18日のKindle日替わりセールは、1年のサイクルを快適に過ごすため、身体はバランスをとりながら変化していき、その変化に乗っていくように身体を整える「身がまま整体」を説明する「整体かれんだー旬な身体になる」が、¥299(50%OFF+5%還元)でセール中です。

季節とともに変化する身体という考え方は、一度もしたことが無かったので、ちょっと新鮮な読み物でした。月ごとの体の変化とその対処法をイラスト付きで説明しています。こういった考え方もあるのだなー、と新鮮な感覚。


[Link] 整体かれんだー旬な身体になる



No.3802 | 2014年02月18日 | FoodMood / Health No.22 | |



 
