
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



原作の基本設定も活かされてるハリウッド版の新『GODZILLA』 第2弾予告編が公開される!


20140227 Godzilla


以前にポストしたハリウッド版の新『GODZILLA』ですが、予告編の第2弾が公開されていました。今回は、GODZILLAの顔も少し映っています。


1954年に、核実験の影響により誕生した “ 核の落とし子 ” という設定で、第1作目の「ゴジラ」が公開されましたが、ハリウッド版は、その1954年に発見されたゴジラは、その存在を極秘とされ、実は、ゴジラに対して行われた核攻撃で、それでも殺せなかったという設定。日本晩ゴジラ映画の基本設定だった水爆大怪獣誕生の経緯にひねりを加え、核攻撃がきかなかったなんて、怖さも演出しているわけですね。




[Link] Godzilla - Official Main Trailer [HD] [via CIA☆こちら映画中央情報局です]

[Image Source] CIA☆こちら映画中央情報局です



No.3821 | 2014年02月27日 | MOVIEs No.9 | |



 
