
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



ドコモ版Eye-Fi カードが付録する書籍『"カワイイ" をシェアする写真術』発売(定価 ¥1890)


20140304 docomoeyefi1


少し前ですが、WiFi 内蔵SD カードEye-Fi を付録として同梱する書籍『“カワイイ"をシェアする写真術』が販売していました。定価は¥1,890 です。「NTTドコモ Eye-Fiカード 01」自体が、Amazonでは、¥3627、ドコモオンラインショップでは¥3990だったりするので、単品で購入するより、かなりお得な書籍になっていますね。

iPhoneには対応していないので、注意が必要ですが、Androidをお使いの方にはお得ですね。


[Link] “カワイイ"をシェアする写真術 [via Engadget Japanese]



No.3834 | 2014年03月05日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |



 
