
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【Kindle Sale】 目から鱗がおちまくる食生活改善本「元気食 実践マニュアル155」が、¥199でセール中!


元気食 実践マニュアル155 (文春文庫PLUS)


3月6日のKindle日替わりセールは、「楽して旨いものを食べたい」「健康を保ちたい」「金と時間はかけたくない」このわがままを実現する独自のアイデアを詰め込んだ食生活改善本「元気食 実践マニュアル155」が、¥199でセール中です。

ご飯の炊き方、野菜や魚のカンタン料理法、乾物を上手に使う方法はもちろん、減塩・減糖・減油にする技、ご飯を炊きながら同時に作れる野菜の蒸しもの、 油をほとんど使わずにつくる美味しい野菜炒め、包丁を使わない魚料理なんて色々なアイデア載っていますよ。ちょっと目から鱗状態でした。


[Link] 元気食 実践マニュアル155



No.3837 | 2014年03月06日 | FoodMood / Health No.22 | |



 
