
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



実話を基に、動物園の再生を通して家族の再生を描く『幸せへのキセキ』




ちょっと時間があったので、ハートウォーミングな映画を観ようと思い、観れていなかった『幸せへのキセキ』をAmazonインスタントビデオでレンタル。2人の子供を持ち、妻を亡くした夫のマット・デイモンが、生活を一新させるために新居を購入したところは、閉鎖された動物園付き。自然や動物に触れることで、反抗期の息子や陽気に振る舞う娘、傷ついた自分を再生しようと、動物園再開を決意。

実話を基にした映画で、父親、子供、家族の絆を見守る動物園の従業員など、清々しく、微笑ましく、軽快に様々な立場から共感できるシーンがちりばめられおり、小さいな幸せを感じるヒューマンドラマに仕上がっています。特に「20秒の勇気」は、観てるこちらも勇気づけてくれますね。





[Link] 幸せへのキセキ (字幕版) - Amazon インスタント・ビデオ



No.3889 | 2014年03月30日 | MOVIEs No.9 | |



 
