
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



おじいちゃんがストリートバスケ。その正体はNBA選手だった!?


20140330 AcutuallyNBA


おじいちゃんに扮した、NBAクリーブランド・キャバリアーズのカイリー・アービング選­手がストリートバスケにキレキレの動きを見せる動画。最初はヨボヨボとした動きから、徐々にギアを上げ、最後には皆を超越する動きを見せます。こういったドッキリも面白いですね。





[Link] おじいちゃんがバスケ!?おじいちゃんの正体はNBAの・・・。 - YouTube



No.3890 | 2014年03月31日 | MOVIEs No.9 | |



 
