
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【Kindle Sale】 GQ JAPAN、メンズクラブなどファッション誌のバックナンバーが、¥100-105でセール中ー!!


UOMO (ウオモ) 2014年 4月号 [雑誌] メンズクラブ 2014年4月号 [雑誌] GQ JAPAN (ジーキュージャパン) 2014年 4月号 [雑誌] DIME (ダイム) 2014年 4月号 [雑誌]


AmazonのKindleストアで、ファッション誌をチェックしていたところ、めちゃくちゃ安いナンバーを見つけてので、調べてみると、BookLive!の『ファッション誌フェア』に対抗したのか、いくつかのラインでバックナンバーが¥100-¥105になるセールを実施していました。

対象になっているのは、ちょっと多いですが、男性誌は個別、女性誌は纏めて掲載すると、

 [Link] UOMO3月号
 [Link] UOMO4月号
 [Link] メンズクラブ1月号(「攻めの靴」でお洒落が変わる!)
 [Link] メンズクラブ2月号(日本横断1000人超え!スナップ選手権)
 [Link] メンズクラブ3月号(大人よ見直せ!ベーシック服)
 [Link] メンズクラブ4月号(世界スナップ1015)
 [Link] GQ JAPAN 1月号(MEN OF THE YEAR 2013)
 [Link] GQ JAPAN 2月号(2020年東京五輪をつくろう)
 [Link] GQ JAPAN 3月号(情報があなたを変える!)
 [Link] GQ JAPAN 4月号(ホテルについての100の質問)
 [Link] DIME 1月号(2013▶2014年 ヒット商品 すべて見せます!)
 [Link] DIME 2月号(日常が変わる時計選び)
 [Link] DIME 3月号(金曜日のカバンと靴)
 [Link] DIME 4月号(最得クレジットカードがこれだ!)
 [Link] VOGUE JAPAN 1-4月号
 [Link] CanCam 3-4月号
 [Link] AneCan 3-4月号


その他にも、ELLE DECOR、ELLE Japon、SPUR、MAQUIA、美的、Domani 、Oggiなどなど。特に『ELLE DECOR 2月号』は、中古価格が、¥1,150なので、¥105で購入できるのはラッキーの一言です。全てバックナンバーとは言え、2014年からの号が対象なので、最近ですよね。このブログでも取り上げた『メンズクラブ4月号(世界スナップ1015)』は、雑誌で購入しましたが、かさばるので、今回のセールでKindle版を購入して、紙媒体は売ろうと思います。しかも、全部買っても¥2,000相当なので、ザッピングにも最適です。これは、ちょっとヤバいですねー。期間は未定なので、気になった方は、即ポチッしておきましょう。

気になった方は、Amazon Kindle ストアで、検索してみて下さーい!


No.3891 | 2014年04月01日 | FASION No.3 | |



 
