
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



ヒーロだって飲みたい夜もある。戦った後のヒーローの「打ち上げ」だけを描くドラマ『乾杯戦士アフターV』


20140408 hanpaisenshi after5


うわ、めちゃくちゃ観たい、このドラマ!戦った後のヒーローの「打ち上げ」だけを描くドラマ「乾杯戦士アフターV」です。「ヒーローだって飲みたい夜もある」をキャッチフレーズに(いい意味で)ダメダメ感が漂う感じですね!群馬テレビと三重テレビで放送しているらしいです。この設定、ヤバい、ヤバすぎる!

> 日夜、悪の組織と戦っている「黄金戦士トレジャーファイブ」。命をかけて、戦ったあとは、ヒーローだって、ビールをあおって愚痴り、カラオケで発散したい!しかし、戦いよりも宴会ばかりしている彼らは、いつしか巷で「乾杯戦士アフターV(ファイブ)」と呼ばれていた。居酒屋とカラオケ屋だけを舞台にしたヒーローの物語が、今、幕を開ける。





[Image Source & Link] 乾杯戦士アフターV



No.3905 | 2014年04月08日 | MOVIEs No.9 | |



 
