
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



「PEANUTS」初の和カフェ「SNOOPY 茶屋」


20140413-snupycafe.jpg


SNOOPY 茶屋』なんてあるんですね。大分の湯布院に4月19日オープン予定のようです。店内では、抹茶わらび餅、究極の抹茶パフェ、抹茶ロールケーキ、スヌーピー・オムライスなどスヌーピーと日本の和がコラボレーションしたフードメニュー以外にもキャラクター和雑貨など購入できるようですよ。「PEANUTS(ピーナッツ)」と和って、思いつかなかった組み合わせですね。


[Link] 世界初の和カフェ「SNOOPY 茶屋」、4月19日(土)由布院にオープン!- SNOOPY.co.jp [via Fashionsnap.com]

[Image Source] Pouch



No.3918 | 2014年04月14日 | FoodMood / Health No.22 | |



 
