
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【Kindle Sale】 ビジネスシーンに取り入れる壮大な戦略書「超訳 孫子の兵法」が、¥499でセール中!


超訳 孫子の兵法


4月16日にKindle日替わりセールは、実例と共に孫子の兵法をビジネスシーンに取り入れている超訳シリーズ「」が、¥499(64% OFF)になっています。孫子の兵法 入門編として分かりやす内容になっていると思います。色々なシーンで自身に置き換えて活用できる。壮大な戦略書といった内容なので、全量真似することは難しいかもしれませんが、「これは!」と思ったところから実践すると良いかも。これはこれで全然ありだと思いました。

> 世界中の指導者・経営者が愛読している、世界最古の兵法書『孫子の兵法』を、わかりやすい事例と共に、あますところなく解説。2500 年前の昔から変わらぬ「勝者の論理」を学べるビジネスマン必読の書!


[Link] 超訳 孫子の兵法



No.3924 | 2014年04月16日 | BUSI-NESS / IDEA / MONEY No.21 | |



 
