
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



元NBAスター選手 アレン・アイバーソンのドキュメンタリー映画。気になる!!


20140424 IrenIverson


2013年10月30日に引退を表明した、元NBAのスタープレイヤー、"THE ANSWER"こと、アレン・アイバーソンのドキュメンタリー映画なんて製作されていたんですね。全然知りませんでした。トレーラーが限定公開されています。小柄ながら、超絶的なジャンプ力とスピードでコートか駆け巡り、4回の得点王にも輝き、2001年シーズンMVP受賞も受賞したこともありました。『バスケットボールで大切なのは身体の大きさではなく、心の大きさ』と語る通り、平均身長2メートルを超す選手達の中に飛び込んで行き、常にガンガン攻める姿には、ファンが多い。

一番、センセーショナルだったのが、彼が新人の時、クロスオーバーから、神様マイケル・ジョーダンをかわしてジャンプシュート(動画)を決めた時、時代が変わるかもと子供心に思ったものです。彼のプレーを見たことが無い人は、こちらをご覧下さい。そのスピードが分かると思います。





[Link] Iverson Documentary Trailer [via 時間泥棒]

[Image Source] んば速報!



No.3941 | 2014年04月25日 | MOVIEs No.9 | |



 
