
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



BRUTUS最新号は、待ってました!『居住空間学2014』


BRUTUS (ブルータス) 2014年 5/15号 [雑誌]


毎回買っている特集の最新号がリリース。BRUTUS最新号『BRUTUS - 居住空間学2014』です。住まい手が表れるセンスとアイデアがあふれる、愛すモノに囲まれて暮らす18の部屋。日本は、東京、長野、大分、そして海外はLAまで。長年かけて家具を取捨選択してもいいじゃない。家族構成や時代に合わせて間取りを変えてもいいじゃない。

初特集となった『居住空間学2008』から7冊目。計188軒の居住空間を紹介してきたそうです。家は、住まい手の個性です。自分と向き合い、トライ&エラーで深堀していく。この責任と自由度、憧れるなー。


[Link] BRUTUS - 居住空間学2014



No.3958 | 2014年05月02日 | BELLA CASA No.20 | |



 
