
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【Amazon Sale】パシフィックリム(字幕版)が、¥100からレンタルできるセールを実施中ー!




ここ最近、ご無沙汰だったKindleインスタント・ビデオのセールですが、なな何と、『パシフィック・リム(字幕版)』が、週末限定で標準画質¥100、HD画質¥500で、復活実施しています。レンタルは、購入後30日以内でいつでも観れますが、一回視聴したら、48時間で権利が消滅してしまうので、注意が必要です。

始まってすぐに、パイルダーオン的なシーン、ロケットパンチ的な技も出てきて、往年のロボット漫画が好きな人は、ハマりますよ!個人的に、メガヒットの『パシフィック・リム』ですが、好きが、ここまで昇華すると、賞賛に値する好例です。オススメですよ。




[Link] パシフィック・リム(字幕版)



No.3964 | 2014年05月04日 | MOVIEs No.9 | |



 
