
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



Anker『5ポート USB急速充電器 ACアダプタ』が、予想以上に小さくてスゴ物だった!


Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応 Anker 40W 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ PowerIQ搭載 iPhone5C/5S/5/4S/4/iPod/iPad/Xperia/GALAXY/ウォークマン等対応


GWの移動に合わせて、ネットで高評価だった『Anker 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ』を購入。想像以上に小さくてビックリです。新たに「PowerIQテクノロジー」を搭載し、接続した機器を自動的に判別して最速充電を実現してくる優れもの。「PowerIQテクノロジー」を搭載していない旧モデルと比較しても、600円しか差額がありません。

これまで、海外旅行・出張で、Kindle PaperWhite、デジカメ、iPhoneと時間を分けてチャージしていたのが、1回で充電できます。これでゲーム機とか持って行く人は、尚のことですかね。これだけ小さいと、出張のホテルだけでなく、新幹線で使用しても邪魔になりませんよ。

Ankerって、「最近、評判が高いなー」思っていたら、元Google社員の人達がはじめたガジェットメーカーなんですって。何となく納得です。


[Link] Anker 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ(ホワイト)
[Link] Anker 5ポート USB急速充電器 ACアダプタ(ブラック)



No.3967 | 2014年05月04日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |



 
