スポンサーサイト

No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



モノ好きはスルーできない、あの名著書『LIFE PACKING 未来を生きるためのモノと知恵』がKindle版に!!


LIFE PACKING 未来を生きるためのモノと知恵


以前、ご紹介して反響の大きかった、家を持たず、世界を飛びまり仕事をする高城剛氏の「未来を生きるためのモノと知恵」が凝縮した『LIFE PACKING 未来を生きるためのモノと知恵』のKindle版がリリースされていました。

1日、2週間、1ヶ月、3ヶ月、1年、将来を見据えて、という移動/旅行期間を設定して、氏が実際持っていくモノを軽快なコメントを添えて紹介していきます。所有物の大部分を消却し、実際に残ったモノだけあって、かなり為になりますよ。僕も、色々、同じもものを買わせて頂きました(笑)

Kindle Paperwhiteよりも、タブレットのKindleアプリで読んだほうが、カラーで読みやすいですよ!物好きは、スルーできない本です!!


[Link] LIFE PACKING 未来を生きるためのモノと知恵



No.3973 | 2014年05月06日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |



 
