
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



スターウォーズ ファンは見逃すな!R2-D2のバーチャルキーボードがAmazonで予約開始しています!


REALFLEET imp. R2D2 バーチャルキーボード IMP-101


一時期、バーチャルキーボードが話題になっていましたが、何とスターウォーズのR2-D2モデルの「REALFLEET imp. R2D2 バーチャルキーボード IMP-101」が登場するようです。スターウォーズのR2-D2とは、世界観がマッチしていますねー。R2-D2の声も出るそうで、作り込まれています(笑)約3時間の充電で、約2時間動作します。2014年8月20日に販売開始と記載されていますが、すぐ完売してしまいそうですね。


[Link] REALFLEET imp. R2D2 バーチャルキーボード IMP-101 [via 男子ハック]



No.3974 | 2014年05月08日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |



 
