
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



キムタクと椿鬼奴が出演しているタマホームのCMもインテリアの参考になりますねー。




キムタクと椿鬼奴が出演しているタマホームのCM「i TamaHomeスマホ(はじまる)編」って、よく見ると落ち着いたオシャレなインテリアですね。先日発売した『BRUTUS 居住空間学2014』を考察した記事BRUTUS特集から学ぶおしゃれな部屋に共通する14の事にもある、

  ・部屋の6割以上が、なんか『木製』『木』である。
  ・木が6割なら『鉄』が1.5割から2割が黄金比?

なんてルールが当てはりますね。真空管アンプとか、ちょっと気になっていました(笑)


[Link] i TamaHomeスマホ(はじまる)編 - youtube



No.3985 | 2014年05月11日 | BELLA CASA No.20 | |



 
