
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



36カ国をバイクで600日かけた旅をGoProで撮影した自撮り映像が、観てるだけでワクワクして旅に出たくなる!


20140512 AroundtheWorld in360degrees


600日かけて36カ国を5台のバイクでまたにかけた男性が、その場所を一脚と「Go Pro」で撮影して3分に編集した自撮り映像「Around the World in "360" degrees」が、何とも軽快で素晴らしい作品にしあがっています。映像を観てもらうと分かりますが、ナイスアイデアですね。

素晴らしい景色と自分が一緒になってフレームに映り込むのは、感動してしまうことでしょうね。ぜひ、このアイデアを拝借し、色々試したいなーって思っています。まずは、「Go Pro」買わないとなー。





[Link] Around the World in 360° Degrees - 3 Year Epic Selfie [via ネタフル]






Go Pro 【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HERO3+ ブラックエディション アドベンチャーCHDHX-302-JPGo Pro 【GoPro NIPPON国内正規品】 GoPro HERO3+ ブラックエディション アドベンチャーCHDHX-302-JP

ゴープロ 2013-11-13
売り上げランキング : 1032

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
No.3995 | 2014年05月14日 | Journey No.27 | |



 
