
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【Kindle Sale】「コンサルタントの読書術 確実に成果につながる戦略的読書のススメ」が¥99 にっ!


コンサルタントの読書術 確実に成果につながる戦略的読書のススメ


5月18日のKindle日替わりセールは、「コンサルタントの読書術 確実に成果につながる戦略的読書のススメ」が、¥99になっています。

全ての読書シーンにではなく、コンサルのように時限性があり、自分の知らない依頼先の専門知識を持たない分野で指南できるようになることを目的に、読書するようなシーンに役立つ読書術。目的を持ってアウトプットを前提に、短い時間でPDCAを回す。「レバレッジ・リーディング」や「フォーカル・ポイント」に通じる考えた方ですね。

値段も¥99ですし、速読として読むのにも最適ですよ。


[Link] コンサルタントの読書術 確実に成果につながる戦略的読書のススメ



No.3999 | 2014年05月18日 | BUSI-NESS / IDEA / MONEY No.21 | |



 
