
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【Amazon インスタントビデオ】週末セールは、あの「最強のふたり (字幕版)」が¥100からレンタルできます!




Amazonインスタント・ビデオの週末セールは、第24回東京国際映画祭で最高賞である東京サクラグランプリを、主演の2人も最優秀男優賞を受賞した「最強のふたり (字幕版)」が、SD¥100、HD¥500からレンタルできるセール中です。

かつては自由を愛し冒険が好きだったが、不慮の事故で頸髄損傷になりクビから下が動くなってしまった富豪と、その介護人となったアフリカ系移民で貧困層の若者との交流を、ときにコミカルに描いたヒューマンドラマです。フランス映画なので、もちろん全編フランス語。実話をベースにした物語で、淡々と日常を描いていきますが、そこがスゴく沁みます。当然、フランスが直面する移民問題などが背景にあるわけですが、最後に爽やかな感動と素敵な余韻を残してくるし、素晴らしい作品に仕上がっています。

日本でも興行収入が16億円を超えたそうで、日本で公開されたフランス語映画の中で1位になっているそうですよ。こちらの映像モデルになった本人達が見られますよ。





[Link] 最強のふたり (字幕版)



No.4001 | 2014年05月18日 | MOVIEs No.9 | |



 
