
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



Book / Shop の オシャレなブックシェルフ


20140220 bookshelf


自炊するのももったいないし、でもかさばるしなー、という破壊したくないし、スペースも取ってします雑誌を、ただ積んでおくだけ以外に、何かできないかなー、と探してて見つけたオシャレなブックシェルフ。ベビーベットをモチーフにしているらしい。サイズ感も問題なし。必要なら横に並ばて拡張(?)とういうか、違和感ないし、これは欲しいなー。


[Image Source & Link] SSB-1 - BOOK/SHOP



No.4006 | 2014年05月21日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |



 
