スポンサーサイト

No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



至福のキッチン、スタイルのある収納 を 特集した「LiVES」は、インテリア好きにオススメ。


LiVES(ライヴズ) 2014年6月号 VOL.75


即買いしました。"至福のキッチン" や "スタイルのある収納" と気になる特集が全面に掲載されていた「LiVES」の最新号。料理って、クリエイティブですよね。創造性をかき立てるものがあります。まさに五感で愉しむ。整理整頓されたキッチンもいいですが、個人の想いが現れたキッチン、居心地の良いキッチンなんて素敵ですよね。多種多様な思想に貫かれたキッチンが紹介されていますよ。

そして、スタイルのある収納も良かった。収納って、整頓するだけじゃなくて、取り出すことも重要ですよね。住まい手の価値観が色濃く反映されていて、面白いですよ。色々参考になりました。


[Link] LiVES - 至福のキッチン 居心地の良さが評判です



No.4013 | 2014年05月25日 | BELLA CASA No.20 | |



 
