
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



Amazonで、世界各国のかわいいベビー服が買える「世界のベビー服」ページがオープンしていました。


20110611 worldbaby


Amazonで、何と「世界のベビー服」ストアがオープンしていましたよ。北欧やヨーロッパに行った際に、子供服が異常にカワイく、そして安いことに驚きが隠せず、知り合いの子供のプレゼントとして沢山買って帰った記憶があります。デンマークうあスウェーデンなども、ちゃんと国別カテゴリーができていて、安心しました。

身近に小さな子供さんが居る方は、チェックしておいた方が良いかも。


[Link] 世界のベビー服 [via 時間泥棒]



No.4044 | 2014年06月11日 | FASION No.3 | |



 
