
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



Amazonで 「BestMart エスパドリーユ」が、¥1,980(74% OFF)だったので、数足ゲット!


(ベストマート)BestMart エスパドリーユ スリッポン メンズ 麻 エスパ 605357


毎年夏になると、数足ストックするエスパドリーユです。これに勝るものは無いのでは、と思ってしまうぐらい楽。

今年は、流行でもあるので、履いている人を結構見かけますね。最近は高級なのか耐久性が向上しているのか、高いものが多いですね。でも、毎年ストックするものは、1シーズンで履き潰してしまうので、¥2,000程度ものをゲットします。で、Amzonで、¥7,580から74%OFFで、¥1,980でセールしている「BestMart エスパドリーユ」は、オススメですよ。カラーもサイズも残っているし、値段も手頃です。今回は、白を調達しまsた。


[Link] BestMart エスパドリーユ



No.4073 | 2014年06月24日 | FASION No.3 | |



 
