
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



品切れサイトもある「HTC Sensation XE with MONSTER Beats」がAmazonで販売していました。


HTC Sensation XE with MONSTER Beats by dr,dre Audio 付属イヤホン (ブラック)


羅針盤さんで掲載されていたお買い得情報。HTC製のAndroid端末「HTC Sensation XE」に付属していたMONSTER Beats の黒と白のモデルが、なな何と、Amazonで、¥3,980になっています。確か以前は、もっと高かった印象がありましたが、買いやすい値段になっていますね。

売り切れているサイトも見かけるので、探していた人に朗報ではないでしょうか?iPhoneで受付ないリモコン操作があるのはご愛嬌(笑)


[Link] HTC Sensation XE with MONSTER Beats by dr,dre Audio 付属イヤホン (ブラック) [via 羅針盤]



No.4074 | 2014年06月24日 | TOOL / Gadget / MONO / DESIGN No.14 | |



 
