
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



UOMO最新号「Mr.サマータイムを探して〜 明日は会社休みます!」特集がナイス。ホントに会社休ませて下さい!


uomo (ウオモ) 2014年 08月号 [雑誌]


UOMO」の2014年8月号が良かった。「Mr.サマータイムを探して〜明日は会社休みます!」特集。海と山を愛するクリーターの7つ道具を紹介、海外の夏スタイルのパパラッチ、パリ/NY/ミラノ/ロンドンのシャレオツ素人スナップなど、夏が待ちきれない特集になっています。やっぱり、海外のスナップは参考になるなー。

そして、個人的に今回の裏目玉として購入の決め手にもなった別冊子付録「俺お、ラーメン、餃子、チャーハン!」もヤラれます。LOWERCASEの梶原さんも参加されてますね。要は、旨い店紹介ですが、ラーメン、餃子、チャーハンは画力あります(笑)

明日は会社を休みたい!いや、休ませて下さい、お願い!!


[Link] UOMO 2014年 8月号(雑誌)
[Link] UOMO 2014年 8月号(Kindle)



No.4086 | 2014年07月01日 | FASION No.3 | |



 
