スポンサーサイト

No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



何これっ!?もう スマホ忘れても大丈夫!「大きい方をしている時にする52のコト」 しかもハードカバー(笑)


52 Things to Do While You Poo


Amazonを物色中に偶然見つけた「52 Things to Do While You Poo」です。本のカバーからも連想できますが「POO」とは大きい方の意味。抄訳すると、「大きい方をしている時にする52のコト」でしょうか(笑)Amazonのコメントでは、「職場に同僚が持ってきて大爆笑」「クリスマスプレゼントに最適」などが見られて笑える。ハードカバーというのもイイですね。

iPhoneなどスマフォを忘れても、もう大丈夫ですね(笑)


[Link] 52 Things to Do While You Poo



No.4091 | 2014年07月03日 | BUSI-NESS / IDEA / MONEY No.21 | |



 
