
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



Forbes JAPAN 堂々のリリース。創刊特集は例のアレです。


フォーブスジャパン 2014年 08月号 [雑誌]


Forbes Japan」が6月25日に創刊されましたね。創刊号の特集は、「GLOBAL BILLIONAIRES And 50 JAPAN RICHEST」です。カバーは、野々上仁と出井伸之で、「新旧融合 日本をリードする人、リードしてきた人」として対談しています。創刊号だけあって、気合いの入った内容になっており、読み応え抜群です。時間を忘れて読んでました(笑)

全体を通したデザインは、本国のForbesを踏襲しながら、POPEYE的な要素、WIRED的な要素が癒合しているようで、読みやすく好感が持てました。次号も楽しみな雑誌が創刊された感じです。


[Link] Forbes Japan



No.4093 | 2014年07月04日 | BUSI-NESS / IDEA / MONEY No.21 | |



 
