
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【Amazon Sale】NIKE ELITE が ¥5,000(38%OFF)になっていたので、即ポチッしてしまった!




[ナイキ] NIKE ELITE



NIKEなどスニーカーがハイテク化、イノベーション化が進む中、昨年ぐらいから見かけるようになり、今年はブームに火が突き出した感のある、レトロクラシックスニーカーのリバイバル。街では、INTERNATIONALISTを履いている方を見かけますね。でも、僕が今年ピックアップしたのは、「NIKE ELITE」です。しかもビビットなイエロー。ワッフルソールも健在。セレクトショップでは、ネイビーなどに目がいってしまいますが、このビビットカラーが気分でした。

そして、何が嬉しいかって、通常は¥9,000程度しているのに、Amazonで ¥5,000(38%OFF)になっていたこと。オススメですよ。


[Link] NIKE ELITE



No.4094 | 2014年07月04日 | FASION No.3 | |



 
