
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



ナイスミックス!Deejay Irie「Sample Chain Found!」がアガりました。


20140706 deejayIrie samplechainfound


新旧問わず、相変わらず良質なミックスを紹介してくれる、Sampling-LoveのBlogさんでポストされていたミックス「Deejay Irie / Sample Chain Found!」が良かった。HIP HOPクラシックとネタを織り交ぜ、スクラッチ、2枚使いとテクニックもアクセントに料理します。聴くどころ満載なのに、スムース。素晴らしい出来映えです。難しい事は抜きにして、気分を上げたい時、ドライブなどに活躍してくれること間違いなしです。

Facebookページを「いいね!」すると、FREE DLできますよ。





[Image Source & Link] "Sample Chain Found!" by Deejay Irie on SoundCloud [via Sampling-LoveのBlog]



No.4099 | 2014年07月06日 | MUSIC No.4 | |



 
