
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



カッコイイ!! チャーリー・コーセイが歌う「ルパン三世主題歌II」のライブ映像。


Lupin the 3rd: Complete First TV Series (ルパン三世 第1期 DVD-BOX 北米版)


Toutubeを徘徊していて見つけた、チャーリー・コーセイが歌う「ルパン三世主題歌II」のライブ映像。アレンジもしっとりと大人な雰囲気に仕上がっています。子供の時は、何気なく聴いていましたが、いざ聴き直すと、予想以上に沁みます。しかし、ええ声ですねー。ルパンの印象が強いですが、「降り止まない雨」なんて、個人的に凄く好きな曲。しっとりしたい時に聴いてます。名曲やわ〜。





[Link] ルパン三世・・・・・チャーリー・コーセイ



No.4103 | 2014年07月08日 | MUSIC No.4 | |



 
