
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



しっとり雨の日に聴きましょう。「雨」関連の曲だけでミックスされた DJ POOL SHARK「雨唄集」


20140709 poolshark ame


Sampling-LoveのBlogさんで紹介されていたナイスミックス。DJ POOL SHARKさんが、新旧の雨関連の作品だけをミックスしたものです。「雨」しばりで、よくここまでビシッと料理できるなー、と感心しとります。しかも、冒頭は、話題の例の方の曲ですね。

こちらからFREE DLできますよ。(ページの下部から どうぞ)





[Image Source & Link] DJ POOL SHARK - 雨唄集 [via Sampling-LoveのBlog]



No.4105 | 2014年07月09日 | MUSIC No.4 | |



 
