
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【終の住処を見つける旅】今回もオシャレなインテリアが目白押しでした「123人の家 vol 1.5」


123人の家 vol 1.5 + ACTUS STYLE BOOK vol.9 ([テキスト])


2012年10月に発刊したACTUSスタッフのインテリを掲載したた前作「123人の家」が、アップデート。前回の123人以外のアクタススタッフ26人、掲載後に引っ越したスタッフ5軒、そして、ACTUSのお客の家を55軒追加した内容になっています。そして、今回も超分厚い!そしてオールカラー。見てるだけで、ワクワクが止まらないですね。早速参考になりました(笑)


[Link] 123人の家 vol 1.5



No.4110 | 2014年07月11日 | BELLA CASA No.20 | |



 
