
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



サブプライム問題後に新たなる「ヒップスター」たちが起こしているアメリカの衣食住の波「ヒップな生活革命」


ヒップな生活革命 (ideaink 〈アイデアインク〉)


梶原さんのブログで紹介されていた「ヒップな生活革命」を購入。色々な媒体で取り上げられるアメリカの変化。昔の裏原系ストリートブランドの台頭で、海外文化を取り入れて独自に解釈した若者達が一時代を築いたのは懐かしい事実ですが、今のアメリカは、逆にインポートした文化を独自に解釈して自分たちのモノにしています。リーマンショック後に起きているなぁ、と漠然と思っていましたが、確かに自分の中で明確な理由が分かりませんでした。

その理由が腑に落ちることを期待して読み進めたいと思います。いやー、梶原さんナイスチョイス。


[Link] ヒップな生活革命 [via honeyee.com Web Magazine]



No.4126 | 2014年07月16日 | BUSI-NESS / IDEA / MONEY No.21 | |



 
