
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



まるで忍者!? 女子高生が街中を飛び回って追いかけっこする動画がスゴい!


20140720-ninja-cclemon.gif


何気ない日常。学校の休憩時間でじゃれあう女子高生。追いかけっこになるところから、どんどんエスカレートして、忍者のように飛び回り、身代わりの術とかも駆使しして、最後には、浜辺で捕まり、二人仲良くCCレモンを。そうでうす、CCレモンのCM動画なんです。一人称の視点で進行したりするので、臨場感があります。企画は、あのbijin-tokei(美人時計)さんらしい。面白い動画ですね。





[Link] 忍者女子高生 | 制服で大回転 | japanese school girl chase #ninja [Image & Source via 男子ハック]



No.4134 | 2014年07月20日 | MOVIEs No.9 | |



 
