
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



【APPLE】今年のタブレットの目玉は3割薄型化した「iPad mini Air(仮称)」か、それとも…。


20140723 iPadminiAir


気になる、記になる…によると、Appleは2014年第3四半期末〜同第4四半期初頭に、「iPad mini」から更に30%薄型化した「iPad mini Air(?)」を投入するようだと報じています。また、同時に、ビジネス市場向けとして、12.9インチ版「iPad」も投入され、両モデルともA8プロセッサを搭載するなんていう話も。ちょっと、楽しみですね。「iPad mini Air(?)」も気になるけど、個人的には、12.9インチ版「iPad」が欲しいかなぁ。


[Image Source & Link] 【EMS/ODM】 アップル、タブレットの目玉は「iPad mini Air」? 3割薄型化 - www.emsodm.com [via 気になる、記になる…]



No.4143 | 2014年07月23日 | APPLE No.7 | |



 
