
No. | --年--月--日 | スポンサー広告 No. | |



MUJI to GO - 旅は友だち


Campaign2014


今、無印良品が展開している MUJI to GO の「旅の友だち」が良い感じです。店頭で無料配布している冊子も無印良品らしくて旅の意欲をかき立てます。旅を快適にする道具に加え、現地で働くスタッフが作る「シティガイド」も店舗配布しています。WEBでも公開しているので、旅に行かれる方は、スマートフォンにDLしておくてよいと思います。場所は、仙台有楽町池袋大阪京都福岡の5エリア。このシティガイドと共に散策すると、思わぬ発見があるかもしれませんね。

あと、2-3日の宿泊にちょうどいいと思って購入した「撥水加工ポリエステル底切替リュック 」も意外と活躍してくれています。MacBook Airの11インチもしっかり収納できる間仕切りもあり、トップやサイドなどにもポケットが沢山設計されています。オススメ。色はネイビーが一番シックリきます。これまで、ポーターを使っていましたが、ちょっと、こちらのシフトしてみようと思ってます。


[Image Source & Link] MUJI to GO - トラベル・出張・旅行用品 - 無印良品



No.4154 | 2014年07月28日 | Journey No.27 | |



 
